LAULE'A owner's DIARY

千代田区神田淡路町にあるハワイアン・オーガニック雑貨店【LAULE'A(ラウレア)】オーナーのブログです。

大人気の洋菓子、AUDREY(オードリー)

普段甘いものを積極的に食べないこともあって、お菓子に疎いのですが、先日新しい大人気のスイーツメーカーを覚えました!

その名も『AUDREY(オードリー)』
ランドリーではありません♪

この手土産をgetするために、アラフォーの、なかなか恰幅のある男性が女性ばかりの行列になんと40分も並んで買ってきてくれました(//∇//)

周りにどう見られるかなんて関係ない、彼の愛の行動に感激!

そして中身を開けてからも感激の連続!

『AUDREY(オードリー)』は、いちごとチョコレートを使ったスイーツ専門店で、美味しさはもちろんのこと、その可愛らしい見た目でも女子の心を鷲掴みにしている行列必須、売り切れ御免のメーカーだったのです!

インスタ映えする見た目以上に、お味も素晴らしかったです( ´ ▽ ` )

教えてくれてありがとう!

 

f:id:lauleaowner:20180823124838j:plain