LAULE'A owner's DIARY

千代田区神田淡路町にあるハワイアン・オーガニック雑貨店【LAULE'A(ラウレア)】オーナーのブログです。

【LAULE'A 】1周年を迎えることができました


こんにちは!

LAULE'A(ラウレア)オーナーです♪


新社会人の初々しいスーツ姿を

お見かけする季節になりました。

桜満開の中、寒の戻りが続いていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



さて、LAULE'Aもおかげさまで

1周年を迎えることができました。

これもひとえに、いつも応援してくださり

お店に足を運んでくださる皆さまのおかげです♪


この1年はただただがむしゃらに

頑張ってきましたので、

かなり満足のいく成果を残せたと

自負しています。


気持ちを外に向けて発信、拡張することに

集中していくと同時に

内面を見つめて自分自身を

ブラッシュアップしていこうと思っています!


4月は今までの状況をリセットし、

新しい気持ちでスタートできる最高の機会です。


近隣にお住いの皆さまや

近くにお勤めの方々に

引き続き愛されるお店でありますよう、

精進してまいります!



いつもありがとうございます♪