LAULE'A owner's DIARY

千代田区神田淡路町にあるハワイアン・オーガニック雑貨店【LAULE'A(ラウレア)】オーナーのブログです。

【LAULE'A(ラウレア)】も商売繁盛の神様、神田明神へご挨拶

都内有数の商売の神様といえば、神田明神

東京のパワースポットとしても有名ですね

私共も遅ればせながら、

ご挨拶に行ってまいりました。


ものすごく清々しく、

不思議とご利益を受け取っているような

気がしてきますので、東京のパワースポットと

言われる理由がわかります。


そして商売繁盛の意味以外では、

縁結びという意味もあるのだそうです。

縁結びというと恋愛をイメージしてしまいそうですが、

恋仲というだけではなく、

たくさんのお客様とのご縁を紡ぐ

という意味では確かにな、と納得です。


また、珍しいお守りを発見しました!

その名も『IT情報安全お守り』です。

目と鼻の先に秋葉原があり、

IT企業、ソフトウェア会社がたくさんあるので

こちらも時代だなーと。


伝統的に長年守られているしきたりと、

今の時代の流れに沿った新しいものとの融合。

さすが商売繁盛の神様だなと感じる出来事でした♪


LAULE'Aも、淡路町のお店から商品を通して

お客様の生活に幸せと安全をお届けしますと

神様にご挨拶をしてまいりましたので

そのお約束を果たす為に一丸となって

努力をしてまいります!