LAULE'A owner's DIARY

千代田区神田淡路町にあるハワイアン・オーガニック雑貨店【LAULE'A(ラウレア)】オーナーのブログです。

ロゴができました♪

お店が着々とできあがってきています!
 
こちらがお店のロゴですよー! 
優秀なデザイナーの友人が作成してくれたのですが、カッコよくてとても気に入っております♪( ´▽`)
 
ご覧のとおり、よーく見るとこちら、八角形ではなく、七角形なんです!
laule'aという言葉の意味からイメージした、と聞きました。
 
さすがデザイナーさんは、イメージを形にすることを生業(なりわい)にしているだけあってクリエイティブ!
 
七角形のそれぞれの辺には、【自由】【悦び】【知恵】【愛】【顕現(けんげん)】【平和】【合一(ごういつ)】という意味があるのだそう。
 
ちなみに、【顕現(けんげん)】とは、神や仏などがはっきりした形をとって現れること。
【合一(ごういつ)】とは、ひとつになること、一体となること、なんだそうです。
 
どれも、人生において幸せを実感できるような素敵なキーワードですよね☆
 
作ってくれた友人の思いにも感謝ですし、この七つの意味をすべて網羅したような笑顔と幸せが集まる、パワースポットのようなお店にしていきたいと思っています!
 
皆さんが、HAPPYを感じてくださるような商品を吟味して選定しておりますので、乞うご期待です!!
 

f:id:lauleaowner:20180306221346j:plain