LAULE'A owner's DIARY

千代田区神田淡路町にあるハワイアン・オーガニック雑貨店【LAULE'A(ラウレア)】オーナーのブログです。

淡路町の雑貨屋【LAULE'A(ラウレア)】にあの商品が届く!

2018年秋冬モデルのmanaco810のアクセサリーが入荷しました!

まだかまだかとお待ちになられた方も多かったと思います、

紛れもなく私もその一人です!

 

クリスマスに届いたプレゼントを開ける子供かのように

ダンボールを開けて目をキラキラさせる店長と私。

 

春夏モデルにはなかった色のアクセサリーに特にテンションが上がりました。

藍色、薄浅葱(うすあさぎ)色、赤朽葉(あかくちば)色など江戸色と呼ばれる

なんとも優しい色合いが使われています♪

 

また、従来の紅茶染めの白ベースの新デザインもありますよ!

ぜひ実際にお手に取ってご覧ください^ - ^

次回の入荷は1月になるかと思いますのでお早めにゲットしてくださいね♪

 

 

 

f:id:lauleaowner:20181206225629j:plain

f:id:lauleaowner:20181206225659j:plain