LAULE'A owner's DIARY

千代田区神田淡路町にあるハワイアン・オーガニック雑貨店【LAULE'A(ラウレア)】オーナーのブログです。

ビューティーワールドジャパンに行ってきました!

ビューティーワールドジャパンとは、美に関するいろいろな会社の出展ブースを見られる日本最大級の見本市です。

会場は東京、大阪、福岡の3都市で、東京は5月14日(月)から16日(水)までの3日間、東京ビッグサイトで開催されました。

コスメ、ネイル、痩身、脱毛、健康食品など、ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術を取り扱う企業が、中国、韓国企業も含めて約600社集まっていました。

当店でも、これから扱えるようなコスメの会社はないか探しに行って参りました。

まだ情報収集の段階ですが世の中には、美に関する会社がしのぎを削って商売をしているのだなと思います。

いい商材を扱うのはもちろんのこと、『商売は人』という言葉があるように、己を磨き自分自身をブラッシュアップすることが大前提なのだと学びの多い1日でした!