LAULE'A owner's DIARY

千代田区神田淡路町にあるハワイアン・オーガニック雑貨店【LAULE'A(ラウレア)】オーナーのブログです。

【LAULE’A(ラウレア)】〜幸せを運ぶお店〜

はじめまして☆
【LAULE'A(ラウレア)】のオーナー、高橋真希と申します。

「laule'a」とは、ハワイ語で、『幸福』『幸せ』『平和』を意味します。

誰もがそんな気持ちになれて、都会の中のパワースポットのような、みんなが笑顔でHAPPYになれるお店を目指し日々奮闘中です♪

オープンに向けてその道のりも含めて皆さまに楽しくお伝えできたらと思いますので、ぜひ長いお付き合いよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

工事がスタートしました! 

2月19日から内装の工事が始まりました。
現場監督さんも職人さんも寒いなか、皆さん大急ぎで一生懸命お仕事してくださっています。

なにもなかった空間に、ひとつひとつ息吹を吹き込んでいく作業は、日が落ちても続きます。

 

f:id:lauleaowner:20180220151911j:plain

蛍光灯から素敵な照明に変わります☆

 

 

f:id:lauleaowner:20180220150053j:plain

こちらの物件は、昨年の10月にご紹介いただき、ご縁が遠くなりそうになりながらも、巡り巡ってご縁のあった不思議でもあり素敵でもある出会いの場所なのです。

お店をオープンしようと思って探していたんですが結果的にここしか内覧せず。
直感が冴えた、とでもいいましょうか、スムーズにいくインスピレーションが湧きました!

インスピレーションは神様からのプレゼント☆
そのまま素直に受け取ってみることにしましたよ。