LAULE'A owner's DIARY

千代田区神田淡路町にあるハワイアン・オーガニック雑貨店【LAULE'A(ラウレア)】オーナーのブログです。

ハワイから新作入荷しました♪

2019年の年明け早々に

【LAULE'A(ラウレア)】店長を含め友人達と

ハワイに行って参りました!


東京では初雪が降ったというニュースの中、

ワイキキでは毎日28℃の常夏。


家族連れがビーチで楽しんでいたり、

サーファーが沖の方で競い合うかのように

波乗りをしているのをボーッと眺めておりました。


もちろん、お仕事もしてきましたよ!

と言いましても、買い付けとは名ばかりの

ショッピングです。


はい、ただただ店長と時間を忘れるくらいまで

思う存分買い物を楽しんできました!


ハワイの雑貨屋さんは、

お店の雰囲気がとてもキュートで

それぞれ個性的。


不思議の国に足を踏み入れたかのように、

 一気にその空間に引き込まれるような

素敵なお店でいくつか可愛い雑貨を選んできました。



まだまだ寒い日が続きますが、

夏を感じたい方は神保町、神田、淡路町

訪れる機会がありましたらぜひ【ラウレア】へ

お立ち寄りください♪